1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ちと弛めようよ

2011-02-19 21:17:15 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
発達障害ブログでも立てたい気分です。

でもきっと飽きるのでやめときます。なにせADHD(注意欠陥・多動障害)なので。
けれど、じっとしているのは平気です。
というか、電車で熟睡。

電車の携帯かちゃかちゃ率は8割超えてると思いますが、ぼくは2割のほう。
そんなに携帯楽しいか?
というか、酔う。

思うに。
自己肯定始めた頃からずいぶんと症状はましになってきた気がします。
治ってきたかの。どうかの。

ちなみに、AS(アスペルガー症候群)でもある。(ただし、自己診断。)
むしろこっちの方が近い。
どっちもまとめて発達障害。ということもあるようです。

ずーっと。
B型。
で片付けてきたんですが。

どうも違うっぽいです。
なんか天地がひっくり返った気分ですが。
ぬー。

さて。
あの方はこんなぼくを受け入れてくれるんでしょうか。
隠すつもりはないですが、タイミングは難しい。

と、かなり先走ったことを考えてる。
これをやっとかないと、初デートで口走ってしまいそうで危険なので。
妄想ふくらみ中。

今日は夕方は行方不明でしたな。
昼は新人君を目をさらにしてチェックしてました。
たぶん、教育ですが、まるで試験官のよう。

あれだけあなたのような美しい人に見られたら違う緊張しそうですが。
ちとやりすぎでは?おねえさん。
この方も完璧主義。かなり完璧です。危険なくらい。ちと弛めようよ。

妄想はともかく。
なんか今日は世界が変わって見えてます。
違う世界に来たような。

でもやってることは一緒だけどね。
ブログ書いてビールのんで、夕飯食い過ぎたー。思って。
野菜ばっかですが。ちと餃子が多かったか。

今日は。この本で一日が終わってます。
これの前の記事は、あー見えて書くのに二時間かかってます。
わずか五千字ですが。

さて。これから「のび太」という生き方 なる本に入る。
こっちは発達障害とは関係ない(たぶん)ものですが。
ちとおもしろそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿