1gの勇気

奥手な人の思考と試行

やっとおしまい

2006-03-08 22:42:30 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
まあ、ふつーの時間ですな。

9時半ごろ帰宅でした。
明日こそはどたばたしないのだ。
のべーするのだ。

ようやく休みだし。
やっとだ。なんか週末からどたばたしとった。
けど昼過ぎにケーブルテレビ屋がくるんだよね。理由がようわからん。

今日は花粉がすごかった。
朝っぱらから鼻水出まくり。
コペンもすっかり花粉まみれだったし。

きびしいの。
マスクして走るのはかなりきびしいの。(遅刻しそうだった。どたばただ。)
いよいよ来たの。花粉の季節。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿