1gの勇気

奥手な人の思考と試行

千円札三枚

2011-11-09 22:23:44 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
ちょっとおもしろい本を読んだ。

妙にやる気になる本。
まだ読み終わってないので、書きませんが。
久々におもしろい本に出会えたの。

それと。
朝に一時間読書できる時間があるのはよいの。
今日は一時間遅くの出社でしたが。

別に早く寝れば、一時間くらいは何とかなるの。
2355見たら寝るか。
六時間寝れば何とかなるか。

地味に仕事は進んでます。
表向きはさっぱりですが。
裏ではじわじわと。

今週はまるで金がなく。
千円札が三枚しかなかったからの。
なので、明日も弁当。四日連続です。

弁当も悪くない。
そろそろ弁当箱買おうかとも思うておる。
ご飯詰められるやつ。

ふつーですか?
あ。
そういや、新潟帰ったとき米もらってくるの忘れてた。

んー。
送ってもらうか。
無駄に金かかるの。

ちょっとだけ戻ってきました。
新しい仕事をしたくなってきた。
余裕が出てきた証拠です。よきことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿