1gの勇気

奥手な人の思考と試行

いらっしゃいまぁせ~

2007-12-09 19:18:19 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
二回目かの。

おねえさん。
いませんでしたが、ハンバーグを探して。
うむー。ない。(肉売り場にある焼くだけ生ハンバーグ)

どーすべ。
焼き肉丼か...って、それにできる安い肉もない。
と、探していると。

いらっしゃいまぁせ~。
おねえさんの声。
お。今から。準備準備、心の準備。

が、しかし。
レジに行くと、おねえさんはおらず。
来たときにいた同僚さんもおらず。

男の子ひとり。
...。
ま、そんな日もある。

あと、スーパードライいかがですかー。
ゆうてる女の人がいた。(女の子ゆう年齢ではない。けど、おばちゃんゆうのは失礼。)
妙齢の女性は今ひとつ手慣れていなく。

近くでエビス購入のぼくにも何も言わず。
なんかさみしそう。
社員研修。でもなさげだけど。なんだろね。

というわけで、野菜スープ作り中。
しかたないの。
おねえさんは明日かの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿