1gの勇気

奥手な人の思考と試行

遺失物は家の中

2007-12-28 00:08:30 | 1gの思いつき
家の中
行方不明は
下痢止めで
どこへ行ったか
見当つかぬ

よくおなか壊すのです。
なので、家はもちろん会社にも常備。
おなか壊す原因の八割は精神性なので、遠くに出張するときもお守り代わりに飲んでます。

で。ちょうど両方少なくなったので二つ買ってきたのですな。
一つは家用なので、薬の入ってる引き出しにぽいって。
もう一つは会社に持っていく予定だったのだが...行方不明。

カバンに入れといたはずなんだが、見あたらない。
無意識に、会社の引き出しに入れたか?おもうたが、入ってない。
というわけで、行方不明。

千円もしたのに。
むー。
というか、なくなるはずがないんだが、あんなもん。

---
水神の愛用品は、ワカ末止しゃ(漢字が出ない。「寫」にさんずいがついてる)薬錠。
効き目が柔らかく、ぼくの体に合ってるようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿