1gの勇気

奥手な人の思考と試行

gooにだまされないように

2006-11-06 22:01:04 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
なんだか胃が痛いです。

空きっ腹にビールが効いたでしょうか。
だってうまいし。
なんとなくどたばたしてます。

金使いすぎたので、(また本買ってしもた。でも、仕事用。家では開きもしない。)
本日は、冷凍カレーです。
解凍が難しいのですが、なんとか無事。うまかったです。タダだし。

本屋行って、山積み(いや、平積みか)手帳見てきました。
いろいろあるの。
一ヶ3800円のもあった。

高級そう。2000円なら買ったな。
でも3800円はちと。
まあ、どーせ手帳なんて使ってないし。いらんか。

ようやくPSP車載キットが発送された模様です。
ずいぶんかかったの。
まあよいけど。

gooブログに広告が載るそうです。
しかも、勝手に。(デフォルトONなんだって。)
さらに、なんかややこしい手続き踏まないと、お金はもらえないそうです。

つまり、大部分のようわかってないブロガーはタダで広告の掲載となるらしい。
gooにだまされてます。
気をつけましょう。手続きするつもりないなら、広告OFFにしときましょう。

水神は...どんな広告が載るかによって考えます。
気に入らなければOFFです。
たぶん、OFFですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿