1gの勇気

奥手な人の思考と試行

イラっとさせないように

2015-01-29 21:55:59 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
今年初ですな。

とりあえず、仕事のことを書くかの。
上司の一挙手一投足にイラっとする。
のですよ。

あの人のせいで心を壊して以来、ずーっと。
最近特にそれがひどい。
以上。

これ以上は言わない。
で。
本題はそこではなく。

きっと。
ぼくも下からはそう見られてるんだろう。
ということ。

たまに、反撃食らうことがあり。
あー。
って感じ。

なのに、今日気付いた。
そうか。
ぼくがイラっとしているように、さらに下は同じように。

あるいは、それ以上にイラっとしているのか。
これ需要。
人のふり見て我がふり直せ。

自分がイラっとしている気持ちはそーとーよくわかる。
あたりまえだが。
同じように、僕が仕事を依頼している人もイラッとしているのだ。

あー。あ。
やっちまった。
が。

これは、明日からでも治せる。
がんばる。
イラっとさせないように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿