1gの勇気

奥手な人の思考と試行

ケキョケキョも練習

2007-05-21 07:55:56 | 1gの思いつき
おはようございます。
水神です。
みなさまお元気でしょうか。

水神は首こりです。
熱はでなくなったし、体も動くようになったけど、これだけは治りません。
うむー。姿勢でしょうか。気をつけましょう。

何がヒットしたのかわかりませんが...
何年かぶりにtop1000に入っておりました。
めでたいですが、なんでしょう。

アルバイトの女の子の話でしょうか。
涼子さんの話ではないと思いますが...
まあよいです。それだけのひとに何かを感じてもらえたのなら。

今朝もいい天気ですな。
毎朝ケキョケキョ鳴いているウグイスも、ずいぶんうまくなりました。
ホホケキョくらいは言えるようになっております。

練習した甲斐がありましたな。
何事もウグイスも練習あるのみです。
ぼくもがんばろ。

できないからあきらめる。ではなく、
できないなら練習する。です。
単にがんばる。という気合いだけでも何ともならず。

行動(実際の練習という行為)が伴うかどうかが、重要です。
そうですよね...
おねえさんも一緒ですよね...行動ですよね...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿