1gの勇気

奥手な人の思考と試行

今日は書かない

2007-05-21 21:46:13 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
うむうむ。

えーっと、
まあふつうです。
そうそう毎日なにかトピックがあるわけでもなく。

おねえさんは、いましたよ。
わさわさしてました。
たいへんですな。

なんとなく、今日は詳細を書く気分でない。
進展なし。とだけゆうときます。
言い訳は多数。ポイントカード作りに行かねばの。

今田竜二といえば、アメリカのPGAツアー(ゴルフ)でがんばっているプロゴルファー。
朝っぱらから応援してました。
優勝争いをしていたのです。

がんばったの。
がんばってけど、プレーオフでやぶれてしまいました。
残念だの。でも、十分実力は示した。

本人も言ってたけど、優勝争いをするだけの実力があることが証明できた。
自信になることでしょう。
次回からもがんばって欲しいの。

注文したKEFのIQ5-DAというスピーカーは5/下の納期だそうだ。
随分おおざっぱだの。
すでに、5/下だし。

まあ、今月中ということで。
のんびり待つとしましょう。
来たら、素人なりのレビューします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿