1gの勇気

奥手な人の思考と試行

何のひねりもない

2005-10-05 19:52:18 | 1gの思いつき
帰り際
メール出したる
愛しきへ
何のひねりも
ない返事来る

結構がんばったんだけどね。
この子にはストレートしか通用せん模様。
しかし...まっすぐすぎ。

今日は医者へ行くので3時頃帰る。
帰り際。
会社メールでお礼とお願い。

「今日は円香さんの笑顔を見れてよかったです。
 お見舞いメールもらえると...うれしいです。」
と、ぼくとしては、めちゃめちゃまっすぐなつもりの好意の示し。

当然ながらですね、ぼくが欲しいのはお見舞いの言葉ではなくて、
彼女のメールアドレスなわけです。(携帯の。)
が。なんともまっすぐなお返事。

会社から送ってきとる。
まあ内容も当たり障りのないお見舞いメール。
んー、これでは失恋にもならんではないか。

...この程度じゃ可も不可もない訳ね。
こら、なんとかして食事にでも誘うしかないな。
お見舞いちょうだいくらいじゃなんともならん。

あるいは好きですとでも...
いや、この調子じゃ好きですゆうても、ありがとうと返されそう。
単なる奥手かと思っていたが...天然かも。

メールアドレス欲しかったら、メールアドレス教えてといわねばないのね。
まあ、いわゆる押しってやつでしょうか。
ぼくが一番苦手なやつですが。

まあ、明日は這ってでも会社へ行って、円香さんの様子見しよう。
態度の変化はあるのかないのか。
ない方に日銀株1株。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿