1gの勇気

奥手な人の思考と試行

どうもぼくだけらしい

2007-05-31 21:21:10 | 1gの思いつき
こんばんは。
水神です。
絵文字が出ないのはぼくのせいのようです。

なぜならば。
会社のFireFoxではちゃんとでたから。
んー、バージョンアップしてみたし、ファイアウォールも切ってみたけど。

だめでした。
しかたないので、絵文字使う時だけ、IE起動することにします。
やっぱパソコン買い換えかの。でももう金ないので、次回は冬です。

今日は、久々に仕事した感じです。
正確に言うと作業。
半ば単純作業ですが、これも仕事です。(まったく金になりませんが。)

よしとしましょう。
明日はどうすべ。
いや、仕事はあるんだけど、健康診断なのですな。

なので、今日は野菜スープといもサラダとさしみ。
ヘルシーだ。
あ、明日の昼はお寿司。

油ものは食べないのだ。
危険なのだ。
でもホタテ食べてるからプリン体出るかも。

まあいいや。
為せば成るのだ。
いや、なるようになるのだ。

おねえさんはいましたよ。
いつもーの、素っ気なさ100%。な。
5秒くらいはこっち見てくれたからいいか。

いいのか?
ダメな気がする。
ダメだな。そーとーだな。

絵文字でないし。
むー。
気に入らない。

なぜにぼくだけ。
いや、このパソコンだけ。
なんか設定いろいろいじってみましたが、反応なし。

とってもさみしい。
ひよこ載せたいのに。
困ったの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿