1gの勇気

奥手な人の思考と試行

もう、言わない

2005-01-30 18:30:05 | 1gの思いつき
かなです。

元気?
よね、あなたにとってはどうでもいいことだろうし。

ねえ、
もう言わない。
諦めるから、
だから、
せめて、教えて。

なんで...なの?

私なにか悪いことした?
気に障った?
それとも、他に好きなひとが?

わからない。

私が悪いの?
あなた好みになれなかった私が。
なら、せめてそう言って欲しかった。

今でも私の心は宙ぶらりん。

もう、言わない。
諦めたい。
だから、
あなたが、そう、別れを望むなら、教えて。

私を愛してくれたなら、私をまだ覚えているなら、
あなたが今好きな人への愛のほんのかけらでもいい、
最後に、私にください。

あなたを諦めるための、わずかな愛を。

---
きちっと別れ話をされれば、まだ幸せ。 by 水神。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿