~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

残されたもの

2019年11月10日 17時17分00秒 | 映画
見てきました。



※ネタバレ注意



※ネタバレ注意


※ネタバレ注意

キャストクレジット3人。

ほぼしゃべらない。


なのに涙の出る映画。



マッツ・ミケルセンが渋すぎて最高。

表情と仕草だけであそこまで。



女性を助けてから、観測所にいく決意をするシーンでちょっと泣きました。

からの、「独りじゃない、大丈夫。すまない。悪かった。」でもうアカン。



いくらでも挫ける要素ありすぎてすごいわ。人間の生命力みたいなもの。

ホッキョクイワナ(なんたらトラウトっていってたかな?)がすごい美味しそうに見えました。
カップ麺丸かじりとか、煮込みとか、あの状況だったら最高に美味しいんだろうなあ。


きっと救助されたと思うけど。
けど。


どうか、生きて。
そう願わずにはいられせんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとよ | トップ | 夕陽のあと »

コメントを投稿