~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ひとよ

2019年11月10日 00時03分00秒 | 映画
見てきました。






※ネタバレ注意



※ネタバレ注意



※ネタバレ注意

熱量。


親子ってすごいね。家族ってすごいね。

自分ではどうすることも出来ない関係性。


絶対に逃れられない呪いのようであり、何があっても固く結ばれる絆のようであり。


おそらく、散々な目に遭って、子供の頃の夢は叶わなくて、それでもなんとか生きていて。それでも母親の言葉はずっと残っていて。


従業員のみんなも素敵な人たちで。
ユウジの草稿に「体裁だけ整えられた疑似家族状態」ってあったけど、それでも家族なんだよね。
そんな家族がいてもいいんだなって。



あの母親もすごいわ。
母親ってやっぱ強いんだなって。


演者のみなさんがほんとにすごい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターミネーター:ニューフェイト | トップ | 残されたもの »

コメントを投稿