~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

どういう感情

2024年08月01日 23時28分33秒 | 日常
「推しが推し作品を見ている」という事実に何故か喜ぶ私。

ひびきです。


そこに自分がはいる余地なんて1ミリもないのに、なんでか嬉しく思うのはなぜなのか。

共通の話題ができたから?
いやそもそも面識すらないのに。

なんじゃろうね。
とにかく楽しんでハマってくれたら嬉しいな…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり好き | トップ | どういう思考ですか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K利)
2024-08-02 12:16:47
『同じものに対して同じ感性を持ってるんだ!』とか『好みが似てるんだ』みたいな共感性が多少とも働くからだと思います。

推しに限らず、友達とか知人でも嬉しいやん。
返信する
Unknown (ひびき)
2024-08-02 19:52:00
>K利さん
なるほど、共感性。
たしかに、それかも!

じゃあK利さんにも「サイコ・ゴアマン」をオススメしておきます!
返信する

コメントを投稿