~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

久しぶりにやると調子いい

2022年06月26日 00時29分10秒 | ボードゲーム
前にプレイしてからだいぶ空いてしまったウイングスパン。

久しぶりにやると急にいい点数取れるからついパシャリ。
個人的には90以上取れれば上出来、100以上は大変良くできましたって感じ。





今回は目標が、各生息地の卵の数と鳥カードの枚数だったのと、初期鳥カードが低コストかつ複数生息地で餌がもらえる鳥カードが多かったのがよかった。

それに加えてボーナスカードも翼長30cm以下っていう噛み合いでかなりうまく行きましたね。

産卵しつつ餌を確保しながら、ラウンド終了時に余った餌を鳥カード差し込みに費やせたりできたのもでかかった。


今回は色々うまく噛み合っていい感じでした。

ハチドリ系は色鮮やかでいいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボードゲームのこと | トップ | 本格的にダメかもしらん »

コメントを投稿