~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

本格的にダメかもしらん

2022年06月28日 03時59分15秒 | 日常
エアコンがやられたっぽい。


前からちょっと不調かな?って気はしてたけど、さすがにダメだ。

フィルターとかも掃除したけど、こりゃダメだ。


冷房いれて温風がでるエアコンは流石にダメだ。


備え付けでもともと付いてたから、これは管理会社経由で大家さんに業者呼んでもらうとかそういう感じなのかな?
今まで設備不良意外でも連絡したことないからわからん。

今年の夏を乗り越えられるのか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにやると調子いい | トップ | ザ・ロストシティ »

コメントを投稿