~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

気になるお菓子

2021年04月24日 07時09分16秒 | グルメ
備忘録の定期便。

ひびきです。



最近YouTubeみてると、スナックミーの広告がめっちゃ流れる。

ああいうタイミングで流れる広告は、イラッとくるもの(早口で男女の関係を勝手にしゃべっては美容系商品やエステを勧めてくる系)が多いんですよね。

そのなかでも個人的には、あのリスのやつはどちらかというと好き。


あと、そのスナックミーで届くと思われるお菓子が気になる。

かといって、定期便にするほどではないかなって思ってるから、どっかで売ってないかなあって。

そりゃないわな。


だれかスナックミーやってる人いたら少しだけ分けてください。
果汁グミを少しあげます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイオイ | トップ | おお待ち望んでいたサムキャップ »

コメントを投稿