~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

サクナヒメ

2024年07月25日 23時08分06秒 | アニメ
天穂のサクナヒメのアニメ、いい感じだなあ。

まんまゲームから飛び出てきた感じ。


「どこを見ている!」「こっちじゃ!」とかゲームのボイスそのまま使ってる?ってくらい一緒。
そりゃご本人だからそうなんですが。


3話の田植唄EDもなんかよかったぁ。


ゲームやってるときは、鬼たちを倒すほうに注力しすぎて、米作りはそこまで熱中してなかったから、アニメのストーリー展開どうなるのか気になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッドプール&ウルヴァリン | トップ |   

コメントを投稿