~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

真相は闇の中

2024年02月10日 02時47分54秒 | 思いつき
シャワーホースが外れた。

シャワーヘッドの取り替えはしたことあったけど、シャワーホースの取り替えはしたことない。

調べてみたらちょっと面倒くさそうでマジダリィ。

原因はあれなんじゃないかと思ってはいるけど、確認のしようがないので諦めます。腹立つけど。諦めます。


開店時間にあわせて買いに行って、すぐ帰って取り付けして、なんとか予定の時間に家を出られたら俺の勝ち。

間に合わなかったらホースもってそのまま出かける。

はーだる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むむ?なんでじゃ? | トップ | 負けつつも勝ち »

コメントを投稿