~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ベルヴィル・ランデヴー

2021年10月20日 14時43分04秒 | 映画

見てきました。

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

シャンピオンこわーーい!

あの誇張されたキャラクター描写が特徴なんだけど、子供のころのぽっちゃりぽよぽよシャンピオンから、棒のような首や体にパンッパンの太ももと長くとがった鼻、妙にうつろな目が怖かった。

 

誘拐されてからのブルーノとおばあちゃんの旅も愉快だったけど、やっぱりあの三つ子は愉快だったわ。

生活の仕方はめちゃくちゃ独特で一般人には理解できないっぽい感じがしたけど、さすがのおばあちゃん、なんとなくでも一緒にいれるのすごい。

からの舞台での演奏が、編成が前衛的過ぎてびっくりしましたよ。あの冷蔵庫も新聞紙もこれのためとは思わないわ。

 

誘拐された選手はなかなかえぐいことされててそれにもびっくり。

そのビックリな場所でのおばあちゃんと三つ子強すぎ。

 

あとやっぱり音楽は聴いてて楽しかったですね。

冒頭、劇中、エンドロールでもたびたび流れる「Belleville Rendez-Vous」はフランス語も相まってすごく耳に残る曲でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーわるきゅーれ | トップ | ザ・スーサイド・スクワッド »

コメントを投稿