~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

ザ・スーサイド・スクワッド

2021年10月20日 16時23分27秒 | 映画

見てきました。

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

色々あって色々あった「スーサイド・スクワッド」も2作目。

監督はマーベルで成功したジェームズ・ガンがDCで監督。

 

面白くならないわけがないよね。

 

ジェームズ・ガン・ファミリーな俳優もたくさんでてて、「どんな展開かな」ってわくわくしてたら、初っ端からやってくれるぜ!って感じ。ヒャッホー!

 

からの本編スタートですが、決めるとこはしっかりスタイリッシュに決めてくれるとこは安心感ありますね。

ブラッドスポートのナノマシンっぽい重火器はほんとかっこいい。全部見せてほしい。コマ送りしてみたい。

あとはもう、ナナウエですよね。ええ、ナナウエ。やっぱり獣人系キャラはいいね。

 

ジョン・シナってWWEのプロレスラーっていうイメージのほうが強い、っていうほど試合はみたことないけど、「バンブルビー」を見た時から、「ああ、こういう強面おじさん俳優なんだー」って思ってきました。

が、ここでまたこんな癖の強いキャラまでできるとは。

しかもスピンオフのドラマシリーズまで決まっているとは。

白ブリーフもっこりとは。

 

 

ハーレイはいつもの感じで飛んでるけど、ジャベリンアクションはかっこよかったー。あとリック・フラッグと腐れ縁っぽい仲良しなのもよかった。

ジョエル・キナマンかっこいいし、あの苦労人っぽいキャラも好きだったから、あの展開には驚き。

 

機会があればピースメーカーも見たい。

 

 

あとウィーゼルも。登場寸前にショーン・ガンもいてちょっと笑った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルヴィル・ランデヴー | トップ | たのしみすぎちゃうね »

コメントを投稿