~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

スペース・プレイヤーズ

2022年02月18日 14時10分25秒 | 映画

見てきました。

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

ワーナー作品の全員集合エンタメ映画。

過去に『スペース・ジャム』という同様の映画のリメイクになるようです。

 

個人的に、レブロン・ジェームズについてほとんど知らんとか、ルーニー・テューンズのキャラほとんど知らんとか、色々知らん要素は多かったけど、それでも「見たことあるキャラ」たちが色々いたのは楽しく見れましたよ。

 

ドン・チードル見るたびに、別作品レビューに書かれた「ドン・チードルがドンチーしてた」っていうコメント思い出して、ちょっとくすっとしてしまうのは俺の悪い癖。

 

 

レディプレみたいに、モブたちが映るシーンは一時停止して、誰がいるかとか見たくなっちゃいますね。

 

 

個人的にめっちゃ笑ったのは、マイケル・ジョーダンが来ると思いきやマイケル・B・ジョーダンだったとこ。

考えたらすげー安直なギャグだったけど、それにご本人登場しちゃったのは笑っちゃった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD | トップ | 鳩の撃退法 »

コメントを投稿