~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

鳩の撃退法

2022年02月18日 14時19分17秒 | 映画

見てきました。

 

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

※ネタバレ注意

 

 

おおん・・?おおんおおん・・・?てなりながら見てました。

 

映像として見せられた色々はあくまでも小説の内容ってことですよね…?

でも終盤の、埠頭での出来事も起こりうる可能性の一つの話ってだけ…?

ラストの津田に別れを告げにきた秀吉は現実ってことですよね…?

 

って感じ。

 

風間君は個人的に推し俳優ではあります。

何がっていわれると何とも言えないけど、ジャニーズの割には意外と身近にいそうな雰囲気がなんとなく良い。

 

 

でも後半になるにつれて、あの人とこの人は実はここでつながっていて、みたいな群像劇ならではの人間関係の話は見ていて面白かったかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペース・プレイヤーズ | トップ | シャン・チー テン・リング... »

コメントを投稿