~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

やっと行けるー

2020年08月14日 18時37分09秒 | 映画
やっと映画館に行ける。


ひびきです。


ちなみに最後に映画館に行ったのは8月2日。


……。


いや、わりと最近!



ただ先週、時間を間違えて一本見逃したから、余計に映画館行きたい欲が強かったのかも。


新作は見るんだけど、いまジブリもまだギリやってるじゃん?
千と千尋の神隠しを見ておこうかなって気にもなってきちゃって。

あとTENET公開に先駆けてノーラン監督作品やってるじゃん?
インセプション映画館でみたいなーってなってきちゃって。


今月は個人的鑑賞予定作品数が多くはないなら、観に行きたいけど、シフトがががが繁忙期ががががな状況なので難しいところ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにいい夢 | トップ | JEXI »

コメントを投稿