~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

突然の別れ

2024年10月09日 20時18分09秒 | 音楽
iPod touch君が突然お亡くなりに…。


Appleに持っていって見てもらったら、内部に電気が流れていないですね、とのこと。


どういうこと?!
そんなことあるの?!


音楽はiTunesでバックアップ取れてるけど、写真や動画とかは今回の交換でまっさらに…。
残念。


急に復活したりしないかね…。

どうしてこうなった…。




とりあえず来週交換の予約とれたので、それまでお預け。


てかiTunesで音楽管理してる時点でiPodからは逃れられないのに、iPod関係もう無いのどうしよう。

何か新しいステップに移行しないと、取り残されてしまいそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだわ〜 | トップ |   

コメントを投稿