~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

久しぶりにいい夢

2020年08月13日 06時52分57秒 | 思いつき
未曾有の規模の台風が直撃!
あまりにも分厚い雲が空を覆う。

昼間にも関わらず外は真っ暗。
激しい稲光があたりを照らしては、再び闇の世界へ。

しかし、台風も過ぎ去り、陽光に照らされた世界は、鮮やかに色を取り戻す。


言葉で表現したらこんなかんじになっちゃうんだけど、ほんと綺麗な映像でした。

ラピュタの竜の巣の中にいるような嵐のなかから、白黒の世界に色が戻るような、そんな美しさでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまにあうかな? | トップ | やっと行けるー »

コメントを投稿