~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

うまいのりしお

2020年07月04日 12時13分24秒 | 思いつき
うまい棒の新味が「のり塩」とな。


他のラインナップに比べたら今更感が…。

カレーが終売になるかわりにしょっぱい系が出るって情報があったから「焦がし醤油チャーハン味」が出ると思ってたのに予想外れた。

まぁ、俺が思い付くくらいだから案は出てたんだろうけど、コストとか味とかでゴーサインでなかったと思っとく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードインフェルノ | トップ | やっと買うけどしばらく来ない »

コメントを投稿