神対応店員さんだった。
ひびきです。
結局eSIMのことわからなすぎて、携帯ショップに駆け込みましたわ。
でもそこの店員さんがめちゃめちゃ当たりでした。
携帯のことなんも知らないメガネおじさんに、丁寧に話してくれるし、わからないことあったら理解できるまで説明してくれるし、色んなオプションとかキャンペーンとかあるけど、どれも押し付けがましくなく、あくまでも選択肢の1つとして提示してくれて、ものすごく助かりました。
おかげで、月々の費用も割引がつくし、古い機種の残りの機種代もチャラになったし、15,000相当のポイントバックもくれるしで、いい事ずくめでした。
もう家電量販店で買い替えなくていいかも。そんなふうに思うくらい。
店員さんまじでありがとうございました。
ごはん奢ってあげたい。
ということで、携帯リニューアル問題は一段落。
あとは、このブログの引っ越しだわね。
早いとこ動かないとまたギリギリになっちゃう。