~すてっぷ ばい すてっぷ~

川の流れに、雲のながれに身を任せるように

やっと買うけどしばらく来ない

2020年07月04日 23時08分14秒 | 日常

セールやってたから勢いで買う。

 

ひびきです。

 

現在おうちには

・ぶら下がり健康器(チンニングスタンド)

・ダンベル2種

・プッシュアップバー

・腹筋ローラー

が筋トレ道具としてあります。

これだけあれば、ある程度の筋トレはできるんですが、困ったことにおっぱいを鍛える筋トレがなかなかできない!

「いや腕立てすりゃえーやん」「ディップスすりゃえーやん」ってことにはなるんですけど、やっぱりダンベルプレスとかダンベルフライとかやりたいじゃん・・・?

 

ということで、とりあえず気持ち安めでそれなりに使えるフラットベンチを探していました。

多分自分みたいなド素人にわか筋トレキショガリマンにはただのベンチで十分なんだろうけど、どうしても「多機能」みたいなのに弱いことに気付きました。

「大は小を兼ねる」というか、「備えあれば憂いなし」というか。

 

ただ、自粛生活が全国的に起きていたせいなのか、お届けが1か月先になるそう・・・。

みんなホームジムとかやってんのか。

というかやっぱ家でやることないと筋トレになるよね。

自分はゲームでしたが。

 

でも今気分的に筋トレしたい欲がいい感じに出てきてるから維持しておっぱい大きくしたい。

中肉中背のメガネ小僧じゃあまりにも没個性すぎるので、おっぱいくらいは大きくしときたいよね。

 

 

さて、1か月後に覚えているやら・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいのりしお | トップ | あやうく見逃し »

コメントを投稿