TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

前期終了

2007-07-21 00:03:30 | 学校



金曜日のテストを最後に前期の科目が全て終了しました。

前期はドイツ語、プログラミング、写真、心理学などと色々勉強できて3年目にして一番充実した大学生活がおくれたと思います!

これに単位がついてくれば最高なんですけど(汗




今週がテストの学校、学部の皆さん頑張ってください。
一足先に夏休みに入っておきます★

自分は引き続き語学を頑張りますww





ちなみに写真は靖国の祭りで発見した毒々しいチョコバナナです!
当然食べましたw


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K・K)
2007-07-22 21:52:10
テストお疲れ様です。

それにしても、様々な授業を受けてますね。
広く浅く、といった感じでしょうか。
語学をやるあたりもはずむさんらしいですね。

私は引き続きテストに体当たりして来ます。
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-23 02:37:08
>k.k

どもどもww

自分の目標は広く深くでいっています。
どれも中途半端の可能性があるけど 笑

テストに体当たりして自分の体が砕け散らないように頑張ってや~
返信する
Unknown (人生G)
2007-07-25 01:27:38
紫色の食べてみたいかも( ̄∇ ̄)
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-25 17:49:20
>人生G

たぶん紫芋の味だよww
返信する
Unknown (tete)
2007-07-26 00:19:21
それでは、私は向こうのほうの
激青いの・・
何の味?
返信する
Unknown (管理人)
2007-07-27 23:20:35
>teteさん

多分激青いのは・・

宇宙の味です



返信する
(´А`;) ()
2007-07-28 02:09:51
おつかれ!
テストが来週まである…
泣きそうッス
返信する
うーーん! (tete)
2007-07-28 22:11:27
座布団没収!

返信する
Unknown (管理人)
2007-07-28 23:47:09
>M

げーッ!
長い戦いになりそうだねー。。

まぁ、泣きながらでも単位を落とさないようにね 笑
返信する
(汗) (管理人)
2007-07-28 23:54:03
>teteさん

修行の旅にでます。
返信する