TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

灯台下暗し

2007-11-15 16:05:33 | 写真

どうせいろんなとこにボーっと出かけていく癖があるんだから、記念に写真でも撮って帰ろうと買ったカメラだけど、案外ハマっている。
そして、風景写真とか撮るのが好きなことに気づく。

そんな中、僕が記録しておきたいと思ったシーンを僕より上手に写真におさめられる人がいたら悔さを感じる。それがプロ相手でも。

某写真家の風景写真集を買って以来それが顕著になっている。
別に僕自身写真で食べていこうなんてさらさら考えていないけど、僕が好きなことで僕より上の人がいると自然と負けたくなくなる。
興味が無いことは本当にどうでもいいけど・・・

良いのか悪いのかこの意味不明な闘争心と無鉄砲な負けず嫌いさのおかげで眠れない日もあったりします。昔から。。

けど、そんな戦いが結構すき僕も存在することは確か。昔から。。
なんにせよ努力しないとな。









夕方の目白庭園

構図とか自分でわかるくらいダメダメだけど、少しずつシャープするコツがわかってきた・・。かも?。。
精進ダナァ(゜Д゜)。



 

 

 


最近の気になる記事
アマミノクロウサギ大量死
いかに自然との共存が大変かということ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もいもい (ほったー)
2007-11-16 11:06:33
写真、飽きましたw
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-16 11:10:05
>ほったー



カメラ修理からかえってきたばっか(゜Д゜)(笑)



そしてOB会orz
返信する