TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【雑記】日常となった広島~東京間

2008-08-19 21:42:08 | 雑記

ども。
昨日、新幹線で東京に舞い戻ってきました。
実家に帰ったらゆっくりできるというのは幻想で、やれ、バイト、やれ、祭りの準備、祭りの出し物、ジュース売れと次々と舞い込んでいる予定に振り回されつつ、その間を縫って久しぶりの妹様や弟様と戯れてきました。
おっと、やつらに読まれているのでこれ以上は省略。

なんだかんだ割と忙しかったけど家族で旅行に行ったり、食事をしたり地元の友達と遊んだり珍しく睡眠不足を回避したりと有意義な毎日を過ごした気がします。
いろいろ割り切って上京してきた割にJR呉線の下り電車から見える呉湾景に少しさびしい気分を覚えるのはなんだかんだぶつぶつ文句をたれながらも、地元が好きな証拠なのでしょう。これから就職とかいろいろあって戻る気はないけどたまには帰りたいと思える故郷があるだけでも運がいいと思ってしまう今日この頃です。



最終日に食べたうなぎと鮎








墓参り(墓前からの景色)、晴れたらかなりきれい

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呉は迷路 (人生ゲーマー)
2008-08-19 22:49:36
この前呉行ったとき、

城君ち探したんだけれど、

おそらく半径1km以内にすら行けなかったΣ( ̄□ ̄;)

ほんと呉は迷路(;゜д゜)
返信する
Unknown (umaibou)
2008-08-19 22:52:55
海上自衛隊に就職すれば実家から通えますねw
返信する
Unknown (marie)
2008-08-19 23:16:53
おぉ!
男たちの大和 だ!!
返信する
Unknown (はずむ)
2008-08-19 23:18:49
>ゲーマー

フフフ残念だったな 笑
俺の実家を2度目で探り当てようなど・・・。。
また連絡を取ってきてくださいな☆
返信する
Unknown (はずむ)
2008-08-19 23:19:06
>うまい棒

だwwwwwwwまwwwwwwwれwwwwwwwww
返信する
Unknown (はずむ)
2008-08-19 23:19:31
>marie

大和自重wwwwwwww
返信する
えぇっ (marie)
2008-08-24 01:04:13
今日バイトで偶然にも
呉市の海上自衛隊で働いてる
お兄さんの自動車事故受付したよ!
男たちの大和を引き継ぐ者じゃー
超礼儀正しい人だたよ
返信する
Unknown (はずむ)
2008-08-25 22:23:11
>marie

案外僕の友達の親とかの可能性もありますね。。
マジで。。。
海自の方はまじめな方が多いですからね~。。
尊敬します!!

こないだ自衛隊に入った友人から若干欲求不満という話は聞きましたが 笑
返信する
自衛隊 (marie)
2008-08-26 00:23:57
親にしては若かったな(笑)

友達自衛隊に入ったんだー!?
ちなみにうちの親は自衛隊の内定蹴って
アメリカに渡った人だよ(←フリーター 笑)
もったいない!

自衛隊員は欲求不満なのかー。


関係ないけど
たまにはmarieのブログも見にきてね 笑
返信する
Unknown (はずむ)
2008-08-27 23:30:03
>marie

お父さんすげぇぇ!

そういえばmarieさんのブログのURLって何でしたっけ??
すいません。お決まりのサイトしかみてなくて、ネット離れが激しいものでww
返信する