TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

【雑記】2日連続東京案内

2008-04-04 22:44:15 | 雑記

前回のブログでアイディアを出して下さった方、ありがとうございました。
かなり参考にさせていただきました。

一昨日久しぶりに喘息の発作が出て、撃沈してしまいましたが大量の薬のおかげで直ぐに復活し昨日、今日と上京していた母、妹、そして、一人暮らしが始まる弟を連れておのぼりさんをしてきました。

結局悩んだ挙句出向いた場所
昨日は、神楽坂、ミッドタウン、東京タワー with 母、弟、妹
 
今日は、ジュンク堂池袋店、サンシャイン国際水族館 with 妹

と半ば、自分の娯楽につき合わせてしまった感じですがあと半年以上は会わないであろう母と妹とご飯を食べることができて有意義な時間をすごせたと思います。おそらく、このブログは彼女たちに読まれているのでいらんことは書けませんが・・・ 

まぁ、寂しくなったらいつでも来いということです 笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトメロードに行ってほしかった。 (pilotlamp)
2008-04-07 00:25:12
神楽坂、ミッドタウン、東京タワー…。
どれも職場の範囲内で…。
目にうろこ。

浜離宮→浅草への水上バスをオススメすればよかった…。桜紀行。

おつかれさまです。
返信する
 (marie)
2008-04-07 13:49:29
イイ!家族を東京案内♪充実した時間。
返信する
Unknown (はずむ)
2008-04-09 22:34:15
>pilotlamp

>オトメロード
ww
これは、気づきながらもスルーしちゃいました 笑
ここは今後妹の自己判断でお願いしたいところです 笑

にしても、pilotlampさんの職場いいところにあるのですね!!
お仕事大変でしょうけど、場所はうらやましいかもww


来年僕が同じような日記を書いたら、もう一度、水上バスの話し出してくださいね!!
返信する
♪♪ (はずむ)
2008-04-09 22:35:00
>marieさん

たまには家族とどっかに行くのもいいもんでした♪
返信する