TCP/IP

Transmission Control Protocol/Internet Protocol

帰国しました!

2007-12-26 14:44:25 | 雑記

こんばんは。。

先ほどようやく帰国しました。。
時差ぼけで眠いですorz
思い返せば名残惜しい気もしまするけど、とりあえず今は帰国することができてただただ安心するばかりです 笑


ブログも少しずつ書いていこうと思うので時々見てやってください!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2007-12-27 00:56:52
無事帰国できてなによりです。
(確か旅行中も空爆とかやってたはずだよw)
返信する
おかえりなさい! (Chika)
2007-12-27 03:24:55
無事帰国、何よりだよ
ブログ楽しみ。
ゆっくり休んでね~って思うけど、
書きたい気持ちでいっぱいなんだろうな~
返信する
Unknown (もかべ)
2007-12-27 10:50:52
もつかれ!
返信する
Unknown (ユキ)
2007-12-27 11:10:26
え??えぇ??????
どこにいってたの???
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-27 17:54:37
>T

ご心配かけました。。
僕がしゃべったトルコ人いわく、遠いから大丈夫と行っていたよ。。
何たる余裕のある国民性 笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-27 17:56:35
>Chikaさん

いやいや。。
何とか帰国することができましたww
早くまとめてブログ書かないと(汗
しばしおまちを
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-27 17:57:02
>もかべ

もつかれ!
結局体調崩して寝込んでます 笑
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-27 17:58:23
>ユキさん

トルコとブルガリアに行っていました 笑
なかなか、激しい経験ができましたよ~><
返信する
Unknown (人生ゲーマー)
2007-12-28 23:47:58
餅カレー!
写真見に行くわ~^^
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-29 00:54:17
>人生ゲーマー

餅カレー!って 笑
造語しすぎww
写真見に来てや☆
返信する