松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪7・16〜元気村通り 夏まつり〜

2017年07月20日 | 日記
7月16日は磐田市にある、【豊岡採れたて元気村】さんにて開催の「元気村通り 夏まつり」にて、「弾夢弦気(はずむげんき)」、歌わせて頂きました〜!\(^-^)/「げんき村の げんき」〜でした〜(笑)

イベントは15:00から開催〜
磐田のゆるキャラ、「しっぺい君」を交えたよさこい踊り他、いろんなショーもあって、

多くのお客様で賑わっていました。

ライブは18:00頃からの開始〜こちらも沢山の方に聞いて頂けてハッピーでした。

(ご一緒頂いた「もやし」のおふたり〜、相変わらずの素敵なハーモニーでした(^^)b)

とても素敵な夏の思い出またひとつ\(^-^)/

お声かけ、ありがとうございました〜感謝です!m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪The 3 Lives On My Birthday... | トップ | ♪楽しかった「浜ぼっくりフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事