松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪楽しかった「浜ぼっくりフェスティバル」〜(^_^)v

2017年07月27日 | 日記

7月22日(土)は磐田の はまべ会さん、社会福祉法人 福浜会さん主催の【2017地域交流会 みんな集まれ!浜ぼっくりフェスティバル】の音楽ステージにて、アコースティックバンド「おとの実」の演奏を聞いて頂きました。
自分はギターと歌の担当〜あらかじめリクエスト頂いていた楽曲にて、合唱や、手拍子〜施設の皆さんの笑顔をいっぱい頂いてほんとに嬉しかったです!\(^-^)/

(トークコーナーのカラフルパレットさん)
イベントには他に「カラフルパレット」さんや、

「磐田北高校ダンス部」さん、「幸せの黄色いリボン」さんもいらして、賑やか〜かき氷など露店もあって楽しい夏祭りでした!

演奏者のみなさんにとブレスレットや、
記念の手作りグッズも頂きました〜盛り上げにお邪魔したつもりが、逆に皆さんの元気をたくさん頂戴して、これからの暑い夏を乗りきれそうな気がします〜!ありがとうございました〜(^^)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪7・16〜元気村通り 夏まつり〜 | トップ | ♪やっとやれたよ〜(^^)b【第6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (地域交流会2017 実行委員長)
2017-08-25 22:39:42
 地域交流会2017への出演ありがとうございました。
 楽しい音楽で、大変盛り上がりました。
 ブログへも上げて頂き、ありがとうございます。
返信する
ありがとうございました〜\(^-^)/ (弾夢)
2017-08-26 05:32:33
おはようございます。
フェスティバルでは大変お世話になりました。またコメントまで頂戴して感謝です。
あたたかいお気持ちがじんじん伝わる手作りフェスティバル、皆さんの素敵な笑顔がいっぱいのイベントにご一緒させて頂きましてありがとうございました。自分達の演奏も一生懸命聴いていただけて嬉しかったです。またチャンスありましたら是非 よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事