松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪今は我慢〜でも段々普通に近づくといいなぁ〜(^-^)

2020年12月06日 | 日記
毎年今ごろになると送られてくる楽器屋さんのダイレクトメール。確か、いつもは1枚なのに今年は2枚〜コンテンツが増えて気合いが入っているのですが、特に目についたのは、【ネット配信、レコーディング機材】。
コロナ禍、音楽イベントの形態の変化と共に、ニーズも変わる〜すかさずそれを見てとり店頭のラインナップにのせてゆく〜。商売上の自然な条件反射ですね。
配信ライブ、何度か体験させて頂きましたが、演者側にしてみると独特の緊張感があり、“ならでは“の持ち味を持っています〜何より安全性が高いことは事実です(^-^)b。今は我慢、でもでも、“生音やその場の一体感“も恋しいのは本音。いっぺんには無理ですが、新しい生活様式の認識と対処をもって焦らずに、段々と普通(元に)に近づけて行けると良いですね〜(^-^)ゞ
因みに今年の始めにこのお店で購入した特売のエレキギターの弦のパッケージは、バンドイベントが無くなり、いまだ未開封〜来年こそはGo!〜(^^)🏁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪FFF〜2020・11 | トップ | ♪“ジャズ宵” 第160回 に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事