松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪11月17日夜〜【第162回フリーダムフォーク集会】でした〜!σ(≧ω≦*)

2018年11月21日 | 日記

11月17日夜は、Live&Cafe マムゼルさん (袋井市堀越1802-1)にて開催の、【第162回フリーダムフォーク集会】にて歌わせて頂きました。久し振りの一次会〜。フリーダムフォーク集会はステージ形式の一次会と飛び入り枠の二次会に別れていますが最近では2次会も出演希望者殺到〜この日も飛び入りに9組のエントリーと大人気〜!大勢の方がおみえの分いろんなスタイルや音楽を聞かせて頂けました〜。

この日の一次会は持ち時間20分〜。恒例のじゃんけんによる順番決めによるタイムスケジュール

昔自分と一緒のバンドでリードギター担当だったHassy、ギターを弾くのはほんとに久し振りとのことでしたが相変わらずの凄腕〜!(^-^)b
他の皆さんも個性溢れる熱演でホットな夜でした〜\(^^)/

奇数月の第三土曜日の19:30からの「フリーダムフォーク集会」、自分は演奏してもしなくても殆ど毎回参加させて頂いています〜。もう30年近くのお付き合い〜年経る毎に新しいお仲間も増えて楽しいです!昔、ミュージシャンのお父さんに連れられて来ていた幼子が今はお父さんや兄弟と演奏したり〜ほんとに素敵です!

どうぞ今後ともよろしくお願い致します!(^-^)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪久し振りの掛川ケットラ市〜 | トップ | ♪世界の名器【マーチンギター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事