松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪久し振りの掛川ケットラ市〜

2018年11月21日 | 日記

(西尾さん、お写真頂きます〜)
11月17日の朝はJR掛川駅前(北口)にて開催の〜掛川ケットラ市の音楽ステージにて歌わせて頂きました。掛川ケットラ市は朝市〜朝早くから沢山のお客様で賑わいました〜。

毎月開催されているケットラ市、自分は年に最低3回はお世話になりたいと思っていますが、今回ちょっとご無沙汰してしまいました。駅から北へ掛川城に向かう道にあるステージが、信号ひとつ分駅寄りに変わっていたことを知りませんでした〜(^^;。しかしさすがの賑わい〜、信州からリンゴを売りにおいでの業者さんもいらっしゃったり、自然の恵みの市場は活気に満ちていましたよ〜!

そんな会場でのライブは、
しょーぞーさん/空さん/中島&田島さん/ 弾夢弦気/ノエルさん/ATKさん
の6組で、ちょっと汗ばむような青空の下で気持ち良く演奏できました〜\(^^)/

高校の恩師、鴻野先生とお仲間によるハンドベルチーム「ノエル」さんの演奏や若い男性ボーカルデュオの中島&田島さんのステージをはじめ、新鮮で心弾む時間を頂戴しました〜。

市場では、ステージでトリをつとめたATKさんのお店で生姜を買いました〜味噌をつけて食すのだ〜(^-^)b

【掛川ケットラ市11月】〜気持ちのいいイベントでした〜サンキュー〜!\(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪お知らせ〜ダブルライブだ〜... | トップ | ♪11月17日夜〜【第162回フリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事