松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

シンプル イズ ベスト

2012年08月23日 | 日記
サングラスはよく使います。最近目が疲れやすいのと、車運転する時は必需品だからです。サンバイザーだと視界が狭くなってしまうので、やっぱりサングラスです。特に自分の場合、通勤で朝は朝日に、晩は夕日に向かって走ることになるので手放せません。と言っても1000円でお釣りの来る程度のでものですが(笑)
写真の向こうのものは二月ほど前に購入したのですが、ネジが短期間のうちに立て続けに二個取れて、一度はなんとか直したのですが、二度目はネジを無くしてしまいました。このネジはホームセンターにはありません。そのくせレンズの取り付け左右で4個、ツルの付け根で2個と計6個も使っています。増し締めやロック材を塗ったりすれば良かったのですがなかなか・・・。
というわけで一つ新しく買いました。手前のものです。ネジはツルの付け根の二個だけ。シンプル さとツルとフレームがメタル製というのが気に入りました~p(^^)V
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川道の駅ライヴ、無事終了! | トップ | おお!早くも o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事