松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

おお!早くも o(^-^)o

2012年08月24日 | 日記
いつもこんなに早かったですかねぇ?シーズンイン。仕事帰りのコンビニにて・・・。今日は買わないけど、またそのうちにねぇ~っ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル イズ ベスト | トップ | ライヴ告知です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2012-08-24 21:48:05
残暑厳しい折、自販機ですらHOTの文字が消えてる今、
コンビニでは中華まんが登場してしまうんですね。
返信する
いろいろ様々ですね (弾夢)
2012-08-26 23:22:22
かおるさん そうですね。暦の上ではとうに秋。吹く風に涼しさを感じる瞬間もあるかと思えばすぐに汗ダラダラ。いろんな状況が入り乱れてますね。いずれにしても暑さも今しばらくの我慢と思います。頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事