松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

年の瀬ライブ~1

2013年12月31日 | 日記
歳末売り出しに賑わう、イオン浜松志都呂店さんにて開催の、楽器ランドロッキン浜松店さん主催イベントに参加させて頂きました。
/
店内のイベント広場に用意された椅子には沢山のお客様が腰を掛けて聴いて下さり、とてもハッピーでした!

(写真:イオン浜松志都呂店さん内にある、楽器ランドロッキン浜松店さんの大地店長さんと)
今年、ロッキンさんには刈谷ハイウェイオアシスや浜松駅北口「キタラ」広場など素敵なライブの機会を頂戴して、感謝、感謝、感謝でした。

(写真:今回ステージでご一緒だったイルカさんのカバーをされている「ののちゃん」さん)
会場には一般のお客様の他、お知り合いの方や音楽仲間の皆さんもいらして、和やかなあったかムード、スペシャルでし
た。ありがと~っ!(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・15 「南ジャスG&Gライブ」 | トップ | 年の瀬ライブ~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事