松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

12・15 「南ジャスG&Gライブ」

2013年12月18日 | 日記
(写真:「いがりまさしwithじんけ」さん)
12日15日(日)はイオン豊橋南店さんにて開催の「南ジャスG&Gライブ」に参加しました。自分、弾夢弦気(はずむげんき)以外は地元や名古屋のミュージシャン。皆さん素敵な方ばかり!自分も含めて4組がそれぞれ30分と45分の2ステージのお時間を頂戴して、「懐かしソング」中心のライブでした。

(写真:今年の浜名湖フォークジャンボリーのポスターになられた「フォークコンプレックス」の皆さん)
クリスマスまであと一週間あまりの会場は沢山のお客様で賑わっていました。県外ライブ、しかもインストアライブということで緊張しましたが大勢の方々に聴いて頂けて良かったです。また是非お邪魔したいです。
ありがとうございました!(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・14、掛川「ひかりのオブ... | トップ | 年の瀬ライブ~1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事