松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪ちょっと手をやっちまって〜

2020年12月13日 | 日記
もう一週間くらい前になりますが仕事で右手の甲をこすってしまい、まぁ動くので放っておいたらボッコンって出っぱってきた〜。近所の整形外科に行ってレントゲン撮りましたが経過観察で良いでしょ〜と。お医者さんが言うのだから間違いないだろうけど、この「ボッコン」、早く引っ込んでくれないかなぁ〜(^^;

整形外科には入り口にでっかい水槽が有って熱帯魚がいっぱい〜。魚種も多くて管理が大変そう〜「ニモ」もいたよ〜😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪“ジャズ宵” 第160回 に行っ... | トップ | ♪X'masイベントのお知らせ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事