松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪最後の一本だからなぁ〜(^^;

2018年12月20日 | 日記
もうかなり前のこと〜、ワイン(特に赤ワイン)にはまった時期がありました。といっても高いものには手は出ないし、安くてうまいものを探して飲んでいました。そして、スペインやチリのワインの評判を耳にして買ってみたのが「王様の涙」というワイン。当時398円(税抜/750ml)。現在は自分の見る限り500円前後で売っていて、美味しいから人気でて値上がりしたのかな?と思っていましたが、先日お店で嬉しい発見〜(^-^)b!嬉しなつかしの398円(税抜)で売っていたのです〜。期間限定でしたが、その時既に赤は残り一本。この日はワインは買うつもりはありませんでしたがやっぱり手が出てしまいました〜「最後の一本だからなぁ〜(笑)」。

(こんなのを食しつつの一杯が最高です〜(^-^)b)
家で口にするとこれがやはり超美味でした〜!\(^^)/
12月の特売品として地元の「黄色いスマイルマークのスーパードラッグストアー」で売っていましたが、又この値段でお目にかかりたいものです〜(^-^)b

などと言いながら数日後の本日〜そのお店ヘ行ったところ〜【補充!】されていました〜また買っちゃいそう〜(笑)!(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪クリスマスライブ〜天竜 (^-^)b | トップ | ♪掛川、夜の図書館ライブ〜\(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事