松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪スペシャル楽し〜ダディフェス忘年会〜

2018年12月05日 | 日記
12月2日(日)は、毎年、浜名湖ガーデンパーク屋外ステージにて5月のおわり頃に開催される【浜名湖ダディズバンドフェスティバル】参加バンドの忘年会でした。自分もバンド、「Singing Birds」のメンバーとして参加、演奏もさせて頂きながらパーティーを楽しませて頂きました。

参加バンドは9バンド〜音楽ジャンルは様々〜いろんな音楽を聴きながら、

浜松モール街の「だいだい」さんのバイキング料理&ドリンクを頂くパーティー忘年会はスペシャル楽しかったです〜\(^^)/
演奏の方も「Singing Birds」では新曲の初披露、そして〜

(左から平野楽器ロッキン社長さん、主催の高橋さんと〜「かぐや姫」やりました〜楽しかった〜(^-^)b)
「RHB(ロッキン、弾夢、ビンコウ」さんでは思いがけずもコーラスでご一緒させて頂くことになりダブル緊張〜(^^; コーラスは初体験〜だいじょうぶだったのかなぁ?よい勉強をさせて頂きました、ありがとうございました!(^-^)

(「Singing Birds」のみんなと〜)
主催の高橋さんをはじめ、皆さま、一年間ありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します!(^-^)ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪袋井「第22回 百縁笑商街と... | トップ | ♪やっぱ すんげ〜マジック・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事