松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

忘年会しました~(^^)

2013年12月05日 | 日記
12月1日は浜松のバンドの皆さんが集まる忘年会に参加させていただきました。ここ数年バンドでお世話になっているのですが、浜松ガーデンパークで開催される「ダディズバンドフェスティバル」に集うバンドの忘年会、演奏しながらの忘年会です。

皆さん凄腕のバンドさんばかりで、自分たちの出番の時は緊張しちゃいましたが、会場の浜松モール街の「だいだい」さんのおいしい料理とお酒を頂きながら忘年会を堪能させて頂きました。音楽好きな良い方ばかりで、とても楽しかったです!(^^)
主宰のTさんはじめ、皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いて~よぉ | トップ | 音楽三昧~12・7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事