松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

音楽三昧~12・7

2013年12月10日 | 日記
(写真:ルーキーズさん)
12月7日は浜松「bスペース」さんで開催の「アフタヌーンフォーク」に参加しました。
(写真:音響のベンパパさん)
久し振りにお邪魔しましたが相変わらずの素敵なステージと音響でご機嫌でした。新ネタをやってちょっとドキドキでしたが~(笑)、暖かいお客さんとスタッフの皆さんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました。またお邪魔しちゃいますね、宜しくです!ありがとうございました。


「アフタヌーンフォーク」を終えて「bスペース」さんを後に、今度は街中のライブハウス「窓枠」さんへ。

自分のバンドのドラムのO氏と
ベースのK氏が別にやっているバンドで出演する「浜松ロックサミット」を観戦する為です。彼らのバンドはプログレというジ
ャンルで、1曲が20分という大曲を披露、素晴らしい演奏でした。2人の他に、キーボード、シンセサイザー、テルミンを一人で操るT氏のスリーピースバンドでしたがほんとに超絶テクニックでした。自分も精進せねば!
他にも凄腕バンドが沢山参加していて、やっぱり浜松は凄い!大いに刺激を受けたというか、圧倒された一夜でした。

演奏し、そして観て聴いて~まさに音楽三昧の1日でした。感謝です!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会しました~(^^) | トップ | 「ひかりのオブジェ」コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事