松島宏明の「弾夢弦気は修業中」

袋井市在住ギター弾き語りシンガーソングライター、アコギもエレキも弾いてます クラプトンとブルース好きなオヤジです

♪5・3 ”浜松出世道inアクト通り”ライブ〜

2018年05月06日 | 日記
5月3日は浜松『アクト通り』にて開催の”浜松出世道inアクト通り”ライブに、ユニット「シンギンバーズ」で参加させて頂きました。

浜松祭との連動イベント〜 御殿屋台が集合しているアクト通りには多くの露店も軒を並べて賑やか〜新緑のアクト通りでのライブは気持ち良かったです〜\(^-^)/
わざわざ見に来てくれたお友だちや、偶々通りかかったという、昔お世話になったバンドのバンマスの方〜沢山の方とお話しも出来ました〜(^^)b

(左から司会の浜松お笑い芸人「Fuji2」さんのお二人、お世話役のグリーンさん、シンギンバーズ相方の ぴぃ さん、ご出演のヤンシーさん、自分〜)
グリーンさん、音響のオサムさんをはじめ、お世話になりましたスタッフの皆様、ありがとうございました。

ライブ終了後、アクトシティの屋外広場のサンクンプラザステージを通りかかると太鼓の音が〜!先日、熊野の長藤まつりでお世話になった「天竜龍勢組」のライブでした。なんという偶然!(^^)b〜爽快、迫力のステージを聞かせて頂き、代表と再会(^^)b〜お話も出来ました〜!

心に残る初夏の一日に感謝〜!(^人^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪『すいかの収穫祭 黄金週の... | トップ | ♪気がつけばスイカになってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事